スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国で仕入れた「シャネル」偽物販売 雑貨店経営者ら逮捕 (産経新聞)

 高級ブランド「シャネル」の偽物を販売目的で所持したとして、警視庁城東署は、商標法違反の疑いで東京都江東区北砂の雑貨店「BANBOO」経営、中野書(つづる)(36)=板橋区東坂下=と同店従業員、大洞幸子(35)=台東区駒形=の両容疑者を逮捕した。

 同署によると、中野容疑者は「韓国で仕入れて航空貨物で送ったが、税関でひっかからなかったので違法な商品ではない」と否認。大洞容疑者は容疑を認めている。

 逮捕容疑は、先月22日、同店内で偽のシャネルのストラップ4個を販売目的で所持したとしている。

 同署によると、中野容疑者らは韓国・南大門で商品を仕入れ、約半年前から同店で販売していたという。同署は関係先から、グッチやアルマーニのマークがついた財布やポーチ、衣類など計562点を押収した。

【関連記事】
大阪鶴橋に偽ブランド店街、「ツルメス」販売容疑で逮捕
偽造商品販売容疑で男を逮捕 「クロエ」似のバッグをサイトで競売 
ひったくり少年に「偽ヴィトン買わない?」 商標法違反容疑でタクシー運転手逮捕
「なんちゃってコーナー」と称し偽ルイ・ヴィトン
「スーパーコピー」と偽ヴィトンなど販売 容疑の韓国籍女を逮捕

<引きずり殺害>被告が殺意否認 大阪地裁初公判(毎日新聞)
町に4300万円支払い命令=前町長不支持の業者を指名せず-熊本地裁(時事通信)
<石巻3人殺傷>つかみかかられ刺した…少年、正当防衛主張(毎日新聞)
成田「団結小屋」撤去と土地明け渡し判決(読売新聞)
男を恐喝未遂罪で起訴=母娘連れ回し事件-広島地検(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。